2011年10月31日月曜日

101匹ハローウィン

今日はハローウイン♪フランスや欧州でも少しずつイベント的に浸透しつつあります。
子供たちにとっては楽しい行事のひとつです。
ちょうど今は2週間の秋休みなので、うちの近所でも毎年
「お菓子くださぁ~い」と言って子供たちが徘徊しています。


コスプレ好きの私としては大好きな行事。
何十年も前になりますが、アメリカで参加した時はとっても楽しかった。

また、参加してみたいなぁ。我が家の去年はこんな感じでした。

ワンコの世界ではどうなんでしょうねぇ?
こんなコスプレして欲しいわぁ~(笑)
うちのTiago(犬)でやってみようかな?

dogs in halooween  by Thamires-
dogs in halooween  from Thamires-
オバQを思い出してしまいました(古)


0 件のコメント: