2011年10月7日金曜日

パリ ルイ・ヴィトン本店のトイレ事情

久々に高級ブティックに行ってきました。
お客様のご案内でシャンゼリゼにあるルイ・ヴィトンの総本山へ♪
いつも行列ができるていることが多いのですが、今回は裏ワザを酷使して・・・(笑)
サクサクとVIP待遇で入ることができました。

店内であまりパチパチ写真を取るわけにはいかないので、
前から気になっていたお手洗い事情を今回はチェックしてきました。
トイレット博士こと南仏博士ですものね。

見た目は普通のトイレですね。

しかぁ~し、やっぱり天下のルイ・ヴィトン♪ここが違います!

透かしガラスにはやっぱりルイ・ヴィトン♪マークが!




0 件のコメント: