2011年9月30日金曜日

パリ ムーラン・ルージュ

念願の赤い風車に行ってきました(*^_^*) パリに来たら欠かせないのがレビュー♪
このムーラン・ルージュをはじめ、LidoCrazy Horseなど
素敵な夜の過ごし方がパリにはいっぱいあります。

昼はなんだか可愛い赤い風車

Lidoは何度か行ったことがあったのですが、今回は縁あって初めて観劇できました。
もう感動しました。Lidoはどちらかというと大掛かりなショー。ラスベガスっぽい感じ。
このムーラン・ルージュは客席との距離が近くてアットホームな雰囲気です。
フレンチ・カンカンは専売特許?でここでしか観ることができません。

パリで一度しかレビューを観劇する時間がないとなると
私がお薦めするならムーラン・ルージュと思いました。

夜になると赤々と盛り上がります♪




1 件のコメント:

koni さんのコメント...

ちょうど今年の6月にモンマルトルから歩いて降りて、赤い風車のある広場から地下鉄に乗ったばかりでしたから、楽しかったパリ美術散策の記憶が新鮮によみかえります。