2010年4月14日水曜日

魚、さかな、Poisson・・・食べると

Posted by Picasa
頭がよくなる?アイデアがでる?
最近お友達になったAさんからの贈り物。

帰国前にプレゼントに頂いた「いりこ」があまりに美味しくて
購入の場所を聞いて日本の母に頼もうと思った。
Aさんに聞いてみると、送ってあげますよと言われて昨日届いた。

バージョンアップで色んなものがお楽しみ袋のようにいっぱ~い。
焼きあご、干し梅干や雑誌・・・etc 開ける度に笑顔笑顔。

昔に比べると日本のものは結構手に入るようになった。
でも、乾燥系の魚は無理だな~。
サラミなどの乾燥系のお肉の国。

ちょっとずつ食べようと思ってたのに・・・2袋も完食!
きっと、頭がよくなったと思います。
そうだ。鯉のぼりフェスティバルの新アイデアも出たし!
でも、もうあと少ししかなくなった。
今度はご褒美の時にしか食べないようにしなくてはね。

Merci beaucoup ♪

0 件のコメント: