2010年4月11日日曜日

Aがでると・・・


結構、細かいタイプです。コダワッタリシテ・・・あんなとこやこんなとこ・・・。
あ~でもない、こ~でもない、こっちかな?あっちかな?はっ!こんな時間!

今、準備している展示会の案内ができました!ぱちぱち。
この写真はえっへん。私が撮りました。今回の会場となる場所です。
素敵な作品の並ぶこの写真の通路を抜けると・・・竹薮のある中庭が広がり・・・
本当に素敵な空間です。また、この日記でも紹介します。

普段は大雑把、ずぼらなBなんですけどね。(あっ、Bの人ごめん)
両方持ってるAB型の南仏泰子です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: