2011年5月7日土曜日

最近、お年なのか・・・

耳が遠くなっているような気がします。
昔のように機敏に反応しない。それとも何か考えてるんでしょうか?(笑)

只今、推定年齢11歳? サンティアゴ・デ・コンポステーラ近くのビーチで
拾ったTiago。(名前の由来は生まれ故郷から♪)
フランスに帰って、獣医さんに見せると多分1歳位だろうとのことでした。
ということは、もう10年以上前なんだね!人間でいうともう65歳位かな?
いつまでも若く見えるし、元気いっぱいなので気がつかないけど
けっこう年なんだよね。今週は獣医さんにもいくし、ちゃんと見てもらおう。
いつまでも元気で長生きしてね~。ティアゴさぁ~ん。

 ティアゴさ~ん
ティアゴさぁ~ん。
へっ?よんだ? うん。鼻水でてるよ!

0 件のコメント: