2011年2月12日土曜日

東京・渋谷に蚤の市気分で『カワイイ』探しに♪行こう!

2月22日~28日 東京・渋谷 デリス・ド・キュイエールに行かなくっちゃ♪
今回は、南仏、フランス各地で集めてきた雑貨を展示販売します。
川上文代先生との初コラボです\(^o^)/ 是非遊びに来てくださいね。

期間限定でイベントを開催します。26日以外は、ほぼ顔出ししていま~す。
2月22日のランチ会いかがですか?一緒に美味しいランチ食べましょう(^o^)
ランチご希望の方は予約をしますので、18日までにメッセージお願いします。
お昼は大変込み合うようです。では、お店のご紹介・・・。

渋谷駅からトコトコと徒歩5分 

内装も素敵で落ち着いた雰囲気です。

お料理教室も併設。モニターで作る様子も見ることが!

先月、公私共にお世話になっている友人のTさんのご紹介で川上文代先生と
お話する機会がありました。日本帰国中は和食の多い私ですが、帰国初のフレンチ♪
本日は色んなチョイスができるAコースを頂きました。ワクワク~。
アミューズグールの後は・・・前菜に私はホタテの瞬間サラダ。

前菜:Tさんチョイスの根菜のパテ

メインはとっても迷ったのですが、これまたお魚にしました。♪魚魚さかなぁ~♪
そう、頭がよくなるし・・・(^^ゞ でも、お肉のまほろばポークも美味しそうだなぁ。

皮までパリっとしてるのに中身はジューシー♪

Tさんのメイン:迷いに迷ったまほろばポーク

デザートも迷う~。私は大好きなクリームブリュレにしました。

あぁ~至福の時♪

お隣りの日替わりランチも美味しそうで、キョロキョロしそうです。
2月のランチメニューも美桜鶏!南光ポーク!えぇ~目移りしそうです。
Aランチは¥2,940 Bランチはメイン2品で¥3990(税込)
シェフの日替わりランチ¥1,260も見逃せません。是非、この機会にどうぞ♪

2月13日にはPetit Partyが開かれます。今回はバレンタインデー+バースデー♪
川上先生のお誕生日月だそうです。きっと楽しいパーティなのでしょうね~。
この月替わりイベントの次回は3月13日予定で行われるようです。
パーティやお料理教室などの詳細は是非HPでチェックして下さいね。


0 件のコメント: