2011年2月4日金曜日

カニ食う人々

は静かだ。しかし、家族で食べると結構ウルサイかも?
はやくぅ~ハサミ取って・・・だの・・・結構、殻硬いぃ~・・・だの
今夜は家族揃って例年お世話になっているグランドプリンスホテル広島へ。

やっぱ、子供達がいるとバイキングが楽~♪

本当ならば、1月29日の祖母の卒寿の誕生日(数えの90歳~(*^_^*))と
母の古希(数えの70歳~(^O^))で来る予定が・・・本日に延期。
この人↓がインフルエンザにかかってしまったので、1週間後に
誕生日にもなるので、こうなれば3人一緒でお祝いすることにしました。

復活!カニ食べまくりで~す。姪っ子Fちゃん
 
おねえーちゃんのSちゃんも負けずにパク~♪

その母もすっかり元気になって
明日はカニになるくらい食べてました!

祖母+母+私+妹家族4人の総勢7人でプリンスだよ大集合~☆彡
この3~4年の祖母の誕生日にはお泊りプランで宿泊しています。

今年は妹家族も参入なので、上の階のレストランではなくて1階のバイキング。
大正解でした。カニだけでなく、もう信じられないくらいの種類で・・・!
さすが、広島!お好み焼きもありました。デザートも豊富で、姪っ子二人は
チョコレートフォンデュタワーでクルクルチョコを巻きつけてご満悦でした。

宿泊プランの他にランチ+温泉プランや女子会プランなど
バラエティに飛んでいるので、是非みなさんもどうぞ~。

0 件のコメント: