2010年10月29日金曜日

こちら南仏区亀有冬眠前派出所

こち南亀のアリパシャです。いえ、生まれはアルバニアなんですけどね。
縁あって、南仏家にお世話になっています。
そろそろ、あたしゃ隠居、いえ冬眠しようと思ってジッとしてたんですよ。

そしたら、ある天気のいい日にね。ガリバーみたいな大きなあの人が・・・
ガバーって私をつかみ上げてね。

家の中に入れられて

あたしゃね。びっくりして顔出しましたよ。
えぇ、石みたいにこうしばらくじっと手足も頭も引っ込めて静かにしてたんです。

あっ、なんか上から目線で見られてる!

と思ったらね。イキナリドボーンですよ。
あたしゃ、びっくりしてね。アップアップですよ。

いい湯じゃないんですよ。ちょっとぬるめ。

まぁ、なんていうかお下の話になっちゃいますけどね。
腸の中に溜まっていたもの・・・だしちゃいましたよ。
冬眠前にはね。ちゃんと出さなきゃいけないんです。
で、あのでっかいガリバーさん、ちゃんとお布団用意してたみたいです。

冬の寝床♪初公開

ということで、そろそろ春まであたしゃね。お先に失礼させて頂きますよ。
いつもの家の下の半地下室でじっとしてますからね。
起こさないでくださいね。ちゃんと春になったら起こしてくださいませよ。

では、おやすみなさい♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: