2011年7月23日土曜日

Woodpro Shop&Cafeオープン間近♪

広島にまた素敵なお店が7月27日にオープンします。
「ココロとカラダが心地いい暮らし」を提案するWOODRPO SHOP&CAFE!
ウッドプロ ショップ&カフェがついに広島商工センターに登場です。
広島県広島市西区商工センター2-7-21 


               


不思議なご縁で今年の帰国時にオーナーご夫妻とお会いしました。
そのご縁のお話は長くなるので、次回に持ち越しで・・・(^O^)
とにかく、社長のブログショップのブログ
その素敵な「森」の世界に入ってみてくださいね。


社長をはじめ、社員の方々の夢や気持ちがひとつひとつ
「木」(気)となって、広島の商工センターに植林されました。
ゆっくり時間をかけて大きな「森」になっていくのでしょうね。
Do Provenceも南仏から小さな添え木としてお手伝いすることになりました。
フランス各地の蚤の市で集めた雑貨がお店の2階に並んでいます。


お店にはカフェも併設されて、ゆっくりくつろぐこともできます。
森林浴がお店でできそうな本当に素敵な空間です。
あぁ、オープニングに私も魂だけじゃなく飛んで行きたいなぁ~。



2 件のコメント:

ヒロシマの爺婆 さんのコメント...

お知らせありがとう。
さっそく行ってみます。

Wanちゃんその後元気ですか?

クーラー使わない広島は暑い!
爺婆にはこたえる。
南の仏にあうまでは、意地でも
生きるぞ!!

では、元気で。

Do Provence さんのコメント...

ありがとうございます。とっても素敵な空間になりそうですよ。カフェもいい感じです。
うちのオッサン犬、手術後とっても元気なんです。またUPしますね。
南の仏?に愛に来てねー♪
まずは冬に広島でまた会えますね。