2011年7月25日月曜日

時差あり!なでしこジャパンおめでとう。

あぁ~、ドキドキ、ワクワクだなぁとトンカツを作って日本チームの勝利を
祝ったのが先日の日曜日。あぁ~、もう1週間も経ってしまった。はやい。
勝利を胸にブログをUPするはずが・・・回顧録になりそうなので時差ありで何とかUP!

本当に勇気と元気と明るい希望を与えてくれたなでしこジャパンに大感謝。
わたしも最後まで頑張るって、負けないって思いました。
ひとつひとつの積み重ねやみんなで頑張る素晴らしさ。いろんなこと思いました。
感涙っていいですよね。うんうん。ココロの汗だねってひさびさに青春しました。

いや~、即席カツ丼だけど美味しかった♪


アメリカを食わねば!と途中ポップコーンを!

絶叫マシーンとなっている私の背後では・・・

いやぁ~ほんとに嬉しい。\(^o^)/


0 件のコメント: