2010年12月28日火曜日

サンタからの贈り物♪

地球は青かった・・・いや、「地球の歩き方」は黄色かった。
この度、南仏泰子は地球の歩き方ブログ・マルセイユ特派員となりました。
日本人の旅のお供に欠かせない黄色のバイブル。
英語や仏語のガイドブックも読むけれど、今でもこの本にはお世話になってます。

最新記事のヒントはこちら

青い地球を駆けまわる忙しいサンタさんへお願いしたプレゼントが届きました。
大好きなんだけど、なぜか踏み出せなかった夢を形にしようと・・・。
文章を書くことに力をいれて、もっと表現できる場を持ちたいなって・・・。
南仏泰子のライフワークとも言える「旅」をみんなで共有したいと思ってました。


念願叶って、2010年12月から地球の歩き方ブログ・マルセイユ特派員
こちらのブログでも色んな情報をお届けすることになりました。
dpblog同様どうぞご贔屓に☆彡 何卒よろしくお願いします。m(__)m

Tサンタさん、本当にありがとうございます。A&Tサンタ、いつも励ましてくれてサンキュ。
このブログを見てくださってる多くのサンタさんに感謝。
みなさんからのクリックやコメント、応援が私への一番のプレゼントです。
泰子サンタはひとつひとつの言葉を大切にラッピング(ライティング)して
みんなへのプレゼントにしたいです。もう一度、Merry merry X'mas♪
Posted by Picasa

1 件のコメント:

tajimak2 さんのコメント...

Merry X'mas 南仏さん、
色々な目にあっても めげずに旅を続ける
「あんたは 偉い」これからもよろしくです。