2010年12月31日金曜日

南仏行く年♪日本来る年♪

2010年も本当にカウントダウンとなりました。
日本はあと2時間で2011年。フランスはあと10時間です。
ニュースではすでに新年を迎えたニュージーランドの様子が
映しだされていました。先日旅行で行ったトンガももう2011年。
地球はほんとうに狭くて広いですね。(^^) 
時間もみんなに平等に過ぎていきます。人にもお花にも♪

2010年クリスマス用飾り

2011年正月飾り 満開♪

今年もたくさんの新しい場所や新しい出会いがありました。
何も変わらないように思えても確実に時間は過ぎていきます。
そんな一瞬一瞬、一期一会をこれからも大切にしたいなと思ってます。
2010年最後のdpblogの更新になります。

2011年最初のdpblogの更新は2011月1月1日1時11分です。
最初にコメント頂いた方には一番乗りでプレゼントを♪お楽しみに。
皆様、良いお年をお過し下さいね。(^_^)/~
Posted by Picasa

2 件のコメント:

tajimak2 さんのコメント...

新年 おめでとうございます。

素敵な正月飾りですね 紫の花が 松飾のようです
そばにいる 兎も 自分の歳を主張しています
今年も 地域に密着した楽しい話題と
僕ら 旅行者が 南フランスを訪れたときに
パックツアーでは わからない 美味しい店とか
イベント、音楽、風景、ホテルとか 教えていただけるとありがたいです。
今年もよろしくお願いします

南仏泰子 さんのコメント...

tajimak2さま
明けましたね。おめでとうございます。
クリスマス用に売っていたヒヤシンスの花。
お正月にちょうど満開になったのです。
2本揃って、確かに松飾りですね。

今年も南仏の情報をたくさんお届けしたいと
思っています。
お店やイベント情報も♪頑張ります。