2010年9月10日金曜日

夏の終わりに・・・

日中は暑いものの、朝晩涼しくなり秋を感じる南仏です。
日焼けは南仏に暮らす以上避けては通れない。
一応、50の日焼け止めクリームは顔に塗っていますが・・・太陽の勝ち!

もともと色白だったことを知る人はもう家族しかいないかもしれない?
フランスは美白ではなくて美黒の国なのでみんないかにきれいに日焼けをするか
日焼けを持続させるかに必死です。日焼け促進、持続の飲み薬もあります。

きゅうりの浅漬をつくりながら、きゅうりの皮を顔にペタペタ貼り付けたりしますが、
やっぱりちゃんとしたパックも必要ということで薬局で見つけた使いきりパック。
色んな種類があって楽しいです。パッケージもお洒落だしね。


本日は可愛くピンクバージョンで♪

0 件のコメント: