2011年6月3日金曜日

フランスは真夏になったり真冬になったり忙しい・・・

5月は例外的に暑くて、すでにひと夏終わったかのような感じ。
暑い暑いと文句を言ってたら・・・。いきなり、真冬?
ピレネーやアルプスでは標高1000m以上で雪!
ピレネー超えを予定していた旅だったけど、ちょっと迂回して
海沿いでスペインを超えることにしました。気分はこの方のこんな感じ↓
ベルギーのTiago義兄弟 冬のKenzo 毛布を取ろうとしたら・・・

天気予報は南仏もずっと肌寒い雨が週末も降りそうです。
6月2日はキリストの昇天祭で祝日、金曜日を休みにして連休のところも多い。
太陽を求めて南仏に来たバカンス客はあまりの寒さに(*_*)だろうなぁ~。
あぁ、暑かったのがすでに懐かしい・・・。この方もきっと↓
シエスタ中はお静かに・・・4649!




0 件のコメント: