2010年11月7日日曜日

駆り立てるのは食欲と野望、横たわるのはダイエット

今からの季節。フランスはジビエだのモンドールだの・・・
ダイエットの敵が待ち構えている。
食欲と野望(あと1.5kg)の戦いなのだっ。

10月初旬にマルタから帰って始めたダイエット。
そろそろ3週間。4.5kg減りました。
運動はボチボチのわりに、スルスルと減ったのはスープダイエットと
夜の炭水化物抜き、昼のアルコール抜き!だったと思います。

無理しないように朝、昼はわりと好きなものを食べて、少しなら
手作りデザート(そばぼうろ、台湾風スイーツ、きなこヨーグルト)もOK。
メリハリをきかせたからだと思います。
それから市販のものも一手間かけて美味しくアレンジしたからかな?
さて、また野望にむけて頑張りま~す^^!

市販白身魚のハンバーグを変~身!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

美味しいそう。

食べたいです。