2010年11月2日火曜日

プロヴァンス晴れには有名人がよく似合う

この数日はずっと~ずっ~と雨のプロヴァンス。実はパリよりも年間降水量は多い。
年間日照時間が長いのでやはり晴天のイメージなんですよね。

お天気になることを待ち望みながら、先日の素敵な出会いを思いだします。
余りにも天気が良いので近くのビーチに散歩に行った。秋の海はとっても気持ちイイ。
バカンスシーズン以外は地元の人しかいない・・・はずなのに・・・

 海が青い。空が青い。

何やら、人が一杯いる。サンデッキチェアーに、パラソルに、
サーフィンボードにカヤックに・・・。ビーチハウスまで・・・。

でも、なんだか作り物っぽいなぁ。

それもそのはず、TV映画シリーズのロケをしていました。
TF1という民放でシリーズ化されている「キャンピング・パラダイス」
うちの近所のビーチで毎回ロケだったのね~。

 ロケ風景です。

 機材もいろいろとあるんだね~。

うちの犬が走りまわりたいとブンブン尻尾を回し始めたので移動。
ロケをしていない反対側に車を回して散歩続行です。
パーキングに車を停めていると、その横をゴルフのカートがブ~ンと
横切っていく。乗っているのは・・・えぇぇ~!主役の彼ではないか!

ミーハーな私は早速、次の撮影が始まるまでにちょこっとお話♪
とってもにこやかで写真にも気軽にポーズしてくれました。
太っているイメージがあったのだけど、実際は体格がいいって感じで
そんなに太っていませんでした。それに、なんか優しそうで素敵♥
すっかりファンになってしまいました。次のTV放映見なくては!

Lawrence Ournac

0 件のコメント: