2011年1月3日月曜日

旅する荷物・・・ロストバゲージ物語

また、飛行機よ飛行機。ぐるぐる回されて、ぎゅーぎゅー押し込められて寒ーいの。
何回目かしら?こうして3人でたらい回しにされるのも・・・。
目をつむれば、まだ浮かんでくるのはあの青い海。珊瑚礁。お魚さんたちね。

フィジーの青い海~。海~。踊る君の影♪

淋しい熱帯魚たちが・・・ゆらゆらゆ~ら♪

最後にあの方達に会ったのがフィジーから降り立ったロサンジェルス空港ね。
私たち4年前にもアメリカ国内で迷子になってるから、
あの方達何度も何度も確認してたわね。

乗り継ぎ便まで10時間あるから、一度荷物を受け取って税関でたところの
Drop-offのカウンターでもう一度預け直すのよね。なんかふたりとも不安そうな顔してたわ。

えぇ~、聞いてないわぁ~。なぜこんな早い便に乗せられるの?私の便は夜では?
ゴトゴト・・・どん。クルクル・・・ウィィーン。べこっ。ぎゅーぎゅーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
キィぃぃーん。スタッ・・・ひゅーん。べこっ、ウィィーン。クルクル。どん。ゴトゴト。
クルクル、クルクル、クルクル・・・♪回る回るよ荷物は回る・・・♪
ここはどこ?私は誰? 正解は10秒後
ここはポートランド、メイン州 アメリカ東海岸よ。あなたは・・・ロストバゲージ!



えぇ~(T_T) 

1,2号は無事に1週間で帰ったって聞いたわ。
あたしだけ、なぜかあの大雪のシャルル・ド・ゴール空港に置き去りになったの。
なぜ?ってあたしの運命を呪ったわ。仲間がどんどん増えて・・・私は隅に!
やっと落ち着いたところで、私もマルセイユ行きの飛行機に乗ったわ。
あぁ、18日ぶりにあの方達に会えるのね。私の旅もこれにて終了(^_^;)
Posted by Picasa

0 件のコメント: